制作の流れ
1. ヒアリング
制作を希望される媒体、用途、内容などについてヒアリング。
↓
2. お見積
お客様の情報を当社フォームにてお送りいただき、
お見積書を送付いたします。
↓
3. ご入金
お見積内容等にご納得いただきましたら、ご入金いただきます。
<お支払方法>
Paypal / 口座振込 / LINE Pay / Paypay / au wallet / ビットコイン送金
☆決済代行ショッピングサイト(BASE)のご利用も可能です。
↓
4.ディレクション
お客様の求めるターゲット等、訴求方法の提案
制作枚数、予算目安など内容をより詳細にお打ち合わせ
↓
5.制作開始
ディレクション、ヒアリングを元に簡易的なデザインを作成
メールもしくはChatworkなどにて数回のやり取りを行い、内容不備など細かくつめていきます。
↓
5.納品
完成デザインにご納得いただいた後、デザイン印刷入稿(現品受取)もしくはデータ納品となります。
※修正3回まで無料
※印刷会社はご希望があれば、そちらに入稿可能です。
<注意事項>
完全入稿後の修正は印刷代が別途かかります。