制作の流れ

1. ヒアリング


制作を希望される媒体、用途、内容などについてヒアリング。


2. お見積


お客様の情報を当社フォームにてお送りいただき、

お見積書を送付いたします。


3. ご入金


お見積内容等にご納得いただきましたら、ご入金いただきます。

<お支払方法>

Paypal / 口座振込 / LINE Pay / Paypay / au wallet / ビットコイン送金

☆決済代行ショッピングサイト(BASE)のご利用も可能です。


4.ディレクション


お客様の求めるターゲット等、訴求方法の提案

制作枚数、予算目安など内容をより詳細にお打ち合わせ


5.制作開始


ディレクション、ヒアリングを元に簡易的なデザインを作成

メールもしくはChatworkなどにて数回のやり取りを行い、内容不備など細かくつめていきます。


5.納品


完成デザインにご納得いただいた後、デザイン印刷入稿(現品受取)もしくはデータ納品となります。

※修正3回まで無料

※印刷会社はご希望があれば、そちらに入稿可能です。


<注意事項>

完全入稿後の修正は印刷代が別途かかります。